So-net無料ブログ作成
検索選択

2014 24時間テレビ いつ [放送日]

■2014 24時間テレビ いつ■について

今年も24時間テレビの時期がやってきましたね。

夏の終わりを感じますね〜


2014年24時間テレビはいつ放送?


さて、今年の24時間テレビの放送日・放送時間ですが、

8月30日の夜6:30〜8月31日の夜8:45

までのようです!

今まで気にしてなかったんですけど、24時間じゃないんですねw


例年と比較すると2014年の24時間テレビは、、、


昨年の放送日は8月24日・25日だったようなので、
今年は約一週間遅い放送日なんですね。

夏休みも終わりの時期にやるので、宿題の残ってる小学生
テレビも見なきゃ、宿題やらなきゃで大変そうですね(^^;)

毎年日本の夏のテレビ番組の風物詩なので、
楽しみにしている方も多いと思います。

後半へ続く^^


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]


後半はここから↓↓


パーソナリティーや司会者は!


今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞、

kanjani88.png

総合司会は羽鳥アナと水トアナ、

hatori miuraana.jpg

(いつのまにか徳光さんじゃないんだね。)
チャリティーパーソナリティーは杏さん、
マラソン走るのは城島茂さん!!!!

豪華な顔ぶれが今年も揃っていますね~


24時間テレビのドラマについて


2014年24時間テレビのドラマは、

はなちゃんのみそ汁

となっております。


主演は関ジャニの大倉忠義さん、

はなちゃん役は芦田まなちゃんが務めるようですね。

乳がんを患った母親と、父そしてその間に生まれた「はな」ちゃんと一緒に
繰り広げられる物語のようです。


そして、

ソチオリンピックで金メダルをとった羽生君も滑るみたいだし、
今年も見所が盛りだくさんですね!!!



先日、広島市で起こった土砂崩れの被災地にも沢山支援が集まりそうな予感がしますね。


今年もテレビのチカラで沢山の募金が集まって、
困ってる方々の助けになるといいですね。


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。