So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ 2014 羽生 [羽生結弦 アイスショー]

■24時間テレビ 2014 羽生■について

24時間テレビ、そして2014年といえば、、

冬季オリンピックで見事金メダルを獲得した羽生結弦さんが
絡んでくるのも想像していた方も多いのではないでしょうか^^

hanyuu2.jpg


今月30日から放送予定の24時間テレビで
2014年ソチオリンピック男子フィギアスケート金メダリストの羽生結弦さんの
滑りがまた見られるようです!!!

ソチオリンピックでは若干19歳で世界の頂点に立ち、
日本中を歓喜させてくれましたね^^

すばらしい氷上での滑りが、24時間テレビの中で生放送として見ることが
出来るのは、2014年のオリンピックにも匹敵する注目度があるのではないで
しょうか~


羽生結弦さんのプロフィールを確認しておくと



羽生さんは宮城仙台市の泉区出身で、

1994年12月7日生まれ

という事で、まだ現在19歳の若さです、、

恐るべし19歳ですね~

スタイルを見てみると、、

171cm
52kg

と数字以上に、大きくそして華奢でありながら力強く見える
オーラのようなものを持っているのではないでしょうか^^

hanyuu1.jpg

何でも、無類のぷーさん好きを公言しており、

スケートリンクには時折ぷーさんと一緒に登場し、話題をさらって来ましたね~


hanyuupu-.jpg


自身も東日本大震災で被災されたということで、
今回のチャリティー番組への出演を決めたようですね。

ちょうど先日広島でも大きな土砂災害があったばかり。

羽生さんの滑りで少しだけでも被災地の皆さんが元気づけられるといいですね。




後半へ続く^^


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]


後半はここから↓↓


24時間テレビ羽生結弦さんは何処でいつ滑るのか?



羽生結弦さんは、2014年8月30日(土)

夜8時頃より、

被災地へ送るアイスショー」を披露する予定になっております。

スケートリンクは、青森県八戸市にあるテクノルアイスパーク新井田のようですね^^

今回は『羽生結弦 被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー』と題して、


2011年に東日本大震災の被害を受けた中で完成させ、
翌年の世界選手権で3位に輝いた思い入れの強いプログラム
ロミオとジュリエット
を見せてくれるようです。





ソチで完璧な滑りを見せてくれただけに、とってもとっても楽しみですね!


東日本大震災での被災からソチ五輪を含む3年間の
取材映像も放送するようなので、
震災を経験し、スケートをする上での葛藤や
金メダルを取るまでの心境の変化などが見られそうです。


若干19歳で日本中・被災した東北からの期待を背負って滑る
羽生君のリラックスした普段の素顔なんかも見られるといいですね。


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。