So-net無料ブログ作成

24時間テレビ ドラマ 2014 出演者 [ドラマ]

■24時間テレビ ドラマ 2014 出演者■について

8月30日に毎年恒例の24時間テレビが放送されますね。

24時間テレビと言えばマラソンなどが話題にあがりますが、

毎年感動を誘うドラマも話題ですね。

そこで、今年2014年の24時間テレビのドラマについて調べてみました。

気になる出演者など情報をまとめてみました~


24時間テレビのドラマ、タイトルとあらすじ



今年のドラマのタイトルは

はなちゃんのみそ汁』ですね。


『はなちゃんのみそ汁』(はなちゃんのみそしる)は、

家族である安武信吾千恵はなの3名によるお話です。

乳癌を患う千恵(2008年33歳で死去)の闘病とその最中に出産した娘のはな、


夫の信吾の生活を綴ったブログ『早寝早起き玄米生活』の書籍化作品で、


文藝春秋より2012年に出版されたものですね。


千恵の死後も母に教わったみそ汁を作り続ける娘・はなのエピソードが展開されていきます。


ブログを検索して見てみると、最近も更新されていました。
気になる方は是非予習がてら見てみては!


早寝早起き玄米生活のブログはこちら


続きは後半へ^^






[スポンサーリンク]









[スポンサーリンク]




後半はここから↓↓



24時間テレビのドラマ 出演者とキャスト


主役のはなちゃんを演じるのは今や日本で子役といえば〜の芦田茉奈ちゃん。


asidamana.jpg


子供らしからぬ演技に注目ですね。

はなちゃんのお父さん役には24時間テレビでメインパーソナリティーも務める
関ジャニ∞から大倉忠義さん。


ookurasan.jpg

現在29歳の大倉さんの演じる父親っぷりに注目です。


そしてお母さん役には尾野真千子さん。

onomatiko.jpg


数々のドラマに出演している演技派女優さんですね。
私生活ではほっしゃん。との不倫疑惑も話題となりました。


他にも片岡鶴太郎さんや大杉蓮さんなどベテラン俳優も出演するようです。


kataoka.jpg


oosugiren.jpg



放送は30日(土)夜9時頃からです。


公式ページもチェックしてみてください


楽しみですね。
ハンカチ必須かな。


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。