So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ マラソン 追跡 2014 [マラソン]

■24時間テレビ マラソン 追跡 2014■について


今年の24時間テレビのマラソンはTOKIOの城島茂さんが務めるようですね!


ri-da.jpg


43歳の城島さんは、完走すれば歴代ジャニーズランナーの最高記録となる


101キロを走るようです。


果たして、2014年のランナー城島茂さんのマラソンはどうなるのでしょうか~


追跡していきたいと思います^^


これまでのジャニーズランナーは?



ジャニーズでは1997年にTOKIO山口達也さん(42)が、

98年にV6森田剛さん(35)が100キロを完走。


城島さんも番組側から100キロを提案されたが



後半へ続く^^



[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]



後半はここから↓↓


プラス1キロ」を志願したそう。


負けず嫌いですね、リーダー!!!


城島茂という男



城島さんはジャニーズで若い頃からダンスもやっていたでしょうし、


ダッシュ村でも頑張ってることですし、


運動能力・体力共にありそうなので、101キロの完走も目指せそうな気がしますね!!


練習合宿最終日にメインパーソナリティーの関ジャニ∞の丸山さんと大倉さんが激励に来たとき、


二人は「しんどい時は関ジャニ∞のデビュー曲歌って」とリクエストしたそう。


リーダー歌ってくれるんでしょうか。


そこらへんも楽しみですね。


マラソンにはギャラがあるの?



ネットニュース話題にあがっていましたが、


一説にはマラソンランナーのギャラは2000万との噂も、、、


これが本当ならば、、


日本が誇るすごいチャリティー番組ですよねw


頑張って走れば2000万もらえる(かも)の城島さん、


頑張って下さい!!!!!


つらいゴールの先には、、、w


城島茂さんのマラソンを追跡するサイトはここのようですね~


注目してみていきたいと思います!


2014 マラソン追跡サイト


みんなで応援しましょー、勇気をもらいましょう!!!!



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。