So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ 2014 タイムテーブル&タイムスケジュール [タイムテーブル&タイムスケジュール]

■24時間テレビ 2014 タイムテーブル&タイムスケジュール■について

さぁ、いよいよ今週末8月30日に
2014年の24時間テレビが迫ってきましたね!!!!
今から楽しみにしている方も多いと思います。

そこで、タイムテーブル・タイムスケジュールを調べてみました!!


【8月30日(土)のタイムテーブル】





午後6時30分  放送開始



午後8時頃 「羽生結弦 震災から3年。被災地におくるアイスショー

 今年のソチオリンピックで金メダルをとった羽生さんのプログラム、

 楽しみにしている方多いんじゃないでしょうか。

 視聴率もすごいことになりそうな予感ですね!

 「ロミオとジュリエット」で滑るそうです。


午後9時頃 24時間テレビドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁

 メインパーソナリティーを務める関ジャニ∞の大倉忠義さんや芦田茉奈ちゃん
 が出演する実話を元にした感動ドラマ



深夜 「朝まで生しゃべくり007


 ゲストは関ジャニ∞の村上・横山・丸山さん、
 歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。

 楽しい放送になりそうですね!
 寝不足に注意!!!


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]



【8月31日(日)のタイムテーブル】





早朝 「日本列島ぐるっと縦断ご当地どんぶり天気予報!

 日本中のご当地どんぶりをご紹介。

 あなたの地元のどんぶりはなんでしょう。

 誰が食べるのかも気になる所ですね!



午前7時頃

 「ドラマドキュメント はなちゃんのみそ汁 真実の物語

 前夜に放送のドラマ「はなちゃんのみそ汁」のドキュメント番組。

 ドラマで感動させられた方、必見ですね!!



午前8時頃 「人とワンちゃんが起こすキセキ 一斉おすわり新記録

 犬を飼っている私は個人的にはかなり楽しみな企画♪



午前10時頃 「ふなっしーと離島の子供達 小さな島の大きな運動会

 ふなっしーのハイテンションに元気をもらいましょう!!!!




午後2時頃 「青春と友情のキセキ!高校生ダンス甲子園

 高校生の青春がつまったダンス、楽しみですね♪



午後4時頃 「片岡愛之助とダウン症の青年 世界的パフォーマーと夢舞台

 片岡愛之助さんがダウン症の青年と映像・ダンスをシンクロさせたパフォーマンスに 挑戦。



午後5時頃 「チャリティー笑点

 チャリティーパーソナリティーの杏さんがゲスト出演。




午後7時頃 「みるかちゃんの世界旅行 みんなの想いでつなぐ夢

 難病と闘うみるかちゃんのために、「みるかちゃん人形」が世界を旅します。



これらのプログラム中に城島茂さんのマラソンや、

安藤美姫・宮川大輔さんが義足の少女と挑戦する富士山登頂チャレンジ、

などが行われ所々で実況中継が入ります。


そして、

午後8時45分頃にフィナーレを迎えます!


沢山の企画があり、今から楽しみですね(^^)

城島さんはマラソン完走できるでしょうか。

いつもフィナーレ間際のドタバタにドキドキさせられますよね!


今週末を楽しみに待ちましょう!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。