So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ 関ジャニ∞ 握手 [関ジャニ∞]

■24時間テレビ 関ジャニ∞ 握手■について


放送が、今週土曜日に迫った24時間テレビ!!


今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞が務めることが決まっています。

ファンの方はほぼ24時間、彼らのことが見られるので

テレビの前からは離れられませんね!



[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]

24時間テレビと言えば、各地で行われるチャリティー募金がありますね。

募金して各地に来ている芸能人と握手できるというもの。


さて、ファンとしては関ジャニ∞のメンバーと握手できるか

非常に気になる所だと思います!


調べてみると、オフィシャルには発表されていません。


でも、諦めないで!!

24時間テレビと言えば実況中継ですよね。

関ジャニ∞のメンバーがスタジオ近郊の募金場所に

中継で訪れる可能性は十分にあります。


ここは運にまかせるしかないのですが、、、


ファンとしては握手できるなんて夢のようですよね!


でも、忘れないで。握手じゃなくて目的は募金ですよ。


握手はあくまでオマケ!!!

24時間テレビはチャリティー番組ですからね。


今年はつい先日広島で大きな土砂災害がおこって、

今も避難所での生活を余儀なくされている方々も沢山います。

広島だけではなく、今年は岐阜県高山市や長野県南木曽町でも災害が起こったことは

記憶に新しいと思います。

募金が困っている方の助けに少しでもなれば良いですね。



握手 く 募金
忘れずにね!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。