So-net無料ブログ作成

24時間テレビ 嵐 2014 出演 [嵐]

■24時間テレビ 嵐 2014 出演■について


いよいよ今週末に放送される24時間テレビ!!!

今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞が務めることが決まっています。
ファンの方はほぼ24時間関ジャニが見られるので嬉しい限りだとおもいます!!
生放送だし、色々と楽しみですよね〜!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの発表は
嵐の番組「嵐にしやがれ」で行われたとか!!
大野智さんは
「意外とアッという間にドンドン進むから、24時間楽しんでください。寝んなよ!」を笑いを交えてエールを送ったそう。


[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]


2012年、2013年のメインパーソナリティーは嵐だっただけに、
今年もまた嵐かな〜と期待していた
嵐ファンの皆さんは残念だったのかな。


でも、同じジャニーズだし、
嵐も絶対出演すると思います!!
チャリティーマラソンもTOKIOの城島茂さんだし、
応援に駆けつけそうですよね。

もしかしたらTOKIO・嵐・関ジャニのコラボも見られるかも!!!!!
ジャニーズと24時間テレビのタッグはすごいですねw


どのタイミングで出演するかはオフィシャルには発表されていないようなので、
ファンの方々は見逃せないですね!!
関ジャニと嵐の掛け合いなんかも見られそう♪


生放送だから、ちょっとでも素が見られそうで
ファンの方はワクワクですね^^
土曜日を楽しみに待ちましょう!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。