So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ Tシャツ 2014 イオン [Tシャツ]

■24時間テレビ Tシャツ 2014 イオン■について


24時間テレビのTシャツを購入したい方!!



今年の24時間テレビTシャツのデザイン
「ファイナルファンタジー」
などのキャラクターデザインを手掛けてきた
アーティスト・天野喜孝さんがデザインしたもの。
妖精やドラゴンが描かれており、天野さんは
「ラフデザインを描いていくうちに、妖精やドラゴンといった
『この世にいるかもしれないけど、いないかもしれないもの』
を描いてみたいと思いました」
と話しているそうです。


色は、黄色、水色、白、ピンク、黒の計5色。
もちろんTシャツの収益金も募金として寄付されます!

どこで買えるかって??
もちろん日テレのショップやWEBでの購入も可能です。

でも、一番簡単なのはイオングループでの購入じゃないでしょうか!!!!

[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]

イオングループでは既に6月20日からチャリティー募金を行っているそう。
買い物に行って、ついでに募金、そしてTシャツ購入もできますよ〜〜

イオンというとモールって感じがするけど、(私だけ??)
ダイエーやマックスバリューでもOK!!
これは便利ですねっ!

そして、そして、Tシャツの黒は、
なんとイオン限定らしいですよ〜
イオンのWEBショップ、イオンショップにて購入可能なようです。
黒って合わせやすいしね。いいね。

24時間テレビでは、
出演者の芸能人の皆さんがこのTシャツを着るので、
オソロをGETできますね!!!!
毎年Tシャツをアレンジして着る芸能人の方もいるので、
そちらも注目です。


さぁ、欲しい方はイオンへ〜!!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。