So-net無料ブログ作成
- | 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
前の10件 | -

24時間テレビ Tシャツ 2014 イオン [Tシャツ]

■24時間テレビ Tシャツ 2014 イオン■について


24時間テレビのTシャツを購入したい方!!



今年の24時間テレビTシャツのデザインは
「ファイナルファンタジー」
などのキャラクターデザインを手掛けてきた
アーティスト・天野喜孝さんがデザインしたもの。
妖精やドラゴンが描かれており、天野さんは
「ラフデザインを描いていくうちに、妖精やドラゴンといった
『この世にいるかもしれないけど、いないかもしれないもの』
を描いてみたいと思いました」
と話しているそうです。


色は、黄色、水色、白、ピンク、黒の計5色。
もちろんTシャツの収益金も募金として寄付されます!

どこで買えるかって??
もちろん日テレのショップやWEBでの購入も可能です。

でも、一番簡単なのはイオングループでの購入じゃないでしょうか!!!!

[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]

イオングループでは既に6月20日からチャリティー募金を行っているそう。
買い物に行って、ついでに募金、そしてTシャツ購入もできますよ〜〜

イオンというとモールって感じがするけど、(私だけ??)
ダイエーやマックスバリューでもOK!!
これは便利ですねっ!

そして、そして、Tシャツの黒は、
なんとイオン限定らしいですよ〜
イオンのWEBショップ、イオンショップにて購入可能なようです。
黒って合わせやすいしね。いいね。

24時間テレビでは、
出演者の芸能人の皆さんがこのTシャツを着るので、
オソロをGETできますね!!!!
毎年Tシャツをアレンジして着る芸能人の方もいるので、
そちらも注目です。


さぁ、欲しい方はイオンへ〜!!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 嵐 2014 出演 [嵐]

■24時間テレビ 嵐 2014 出演■について


いよいよ今週末に放送される24時間テレビ!!!

今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞が務めることが決まっています。
ファンの方はほぼ24時間関ジャニが見られるので嬉しい限りだとおもいます!!
生放送だし、色々と楽しみですよね〜!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの発表は
嵐の番組「嵐にしやがれ」で行われたとか!!
大野智さんは
「意外とアッという間にドンドン進むから、24時間楽しんでください。寝んなよ!」を笑いを交えてエールを送ったそう。


[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]


2012年、2013年のメインパーソナリティーは嵐だっただけに、
今年もまた嵐かな〜と期待していた
嵐ファンの皆さんは残念だったのかな。


でも、同じジャニーズだし、
嵐も絶対出演すると思います!!
チャリティーマラソンもTOKIOの城島茂さんだし、
応援に駆けつけそうですよね。

もしかしたらTOKIO・嵐・関ジャニのコラボも見られるかも!!!!!
ジャニーズと24時間テレビのタッグはすごいですねw


どのタイミングで出演するかはオフィシャルには発表されていないようなので、
ファンの方々は見逃せないですね!!
関ジャニと嵐の掛け合いなんかも見られそう♪


生放送だから、ちょっとでも素が見られそうで
ファンの方はワクワクですね^^
土曜日を楽しみに待ちましょう!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2014 24時間テレビ マラソン コース [マラソン]

■2014 24時間テレビ マラソン コース■について


いよいよ今週末に迫ってきた24時間テレビ!!!!!

24時間テレビといえば、マラソンですよね〜。

毎年芸能人が一生懸命に走る姿に感動させられる方も多いんではないでしょうか。


今年のランナーはTOKIOの城島茂さん。

43歳で101キロへの挑戦です!



ジャニーズでは1997年にTOKIO山口達也(42)が、
98年にV6森田剛(35)が100キロを完走しています。


城島さんも番組側から100キロを提案されたが
自ら「プラス1キロ」を志願したそう。



24時間テレビのマラソンといえば、根強いヤラセ疑惑がありますね^^;

(本当はそんな距離を走ってないんじゃないか、というもの)

このヤラセ疑惑を調査しようってことで、追跡隊もいるんだとか!!

こちらのサイトです^^


[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]



マラソンのスタート地点とコースは毎年発表されないようです。

まぁ色々事情があるのはよくわかりますが、
それじゃあヤラセと言われても仕方ないような気もしますね。


これまでの傾向を見ると、

スタート地点は神奈川方面の工場などの敷地を借りているようです。

ゴールは毎年恒例日本武道館なので、
神奈川〜日本武道館まで今年も走るのでしょうか??



ファンの方や関東方面の方は上手くコースを予想して
応援に行けると良いですね!

リーダー完走できるでしょうか、楽しみですね!!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ ランナー 歴代 [マラソン]

■24時間テレビ ランナー 歴代■について


8月30日放送の24時間テレビ。


毎年話題のマラソンランナーの歴史について調べてみました!!

今年2014年は、TOKIOの城島茂さんが走ることはご存知の方の多いと思います。
43歳で歴代ジャニーズランナーの最長記録101キロへの挑戦です!


過去10年の歴代ランナーは、、、、


2013年   森三中 大島美幸さん 88キロ

2012年   佐々木健介・北斗晶一家  息子二人を含めた家族四人で120キロ

2011年   徳光和夫 63キロ (至上最高齢である70歳での挑戦)

2010年   はるな愛 85キロ

2009年   イモトアヤコ 126.585キロ

2008年   エド・はるみ 113キロ

2007年   萩本欽一 70キロ

2006年   アンガールズ田中・山根 100キロ

2005年   丸山和也 100キロ

2004年   杉田かおる 100キロ



ちなみに初代ランナーは間寛平さんで、153キロ。

本当は200キロを目指す予定でしたが、沿道に人が殺到したため、
断念。

翌年には200キロを達成しています。
さすがですね!!寛平兄さん!!!


[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]


こうして調べてみると、
意外と100キロ以上走っている走者が多いことに驚きました。


常にカメラが付いてまわり、たまに入る実況中継もこなさなければいけないし、
沿道に応援に来る人々にもそれなりに愛想ふりまかなきゃいけないし、
普通に走るよりもだいぶ大変そうですね。

でも一説にはランナーへのギャラは2000万との噂もあります。
2000万か〜
オファー来たら、考えちゃいますよねw


今年のマラソンはどうなるんでしょうか。
楽しみですね!!!!
城島さん、頑張って下さい☆


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 高額ギャラ 誰 [ギャラ]

■24時間テレビ 高額ギャラ 誰■について


今週末に放送される2014年の24時間テレビ。

楽しみにしている方が多い一方でアンチが多い番組でもあります。

その理由は色々あるのですが、

一番おかしいと言われているのがチャリティー番組ながら高額ギャラが

支払われているという疑惑!!!!!


誰がいくらぐらい貰っているのでしょうか?


噂を調べてみました。


まず、週刊誌にスクープされたのが

嵐に合計5000万円が支払われたというもの。

その後日テレ側から「嵐にはボランティアで出演していただいています」

との、コメントが出たそう。

いや〜、あれだけ人気アイドルグループを拘束してボランティアは
ありえないでしょw
しかも相手はジャニーズ事務所。お金にしっかりしてそうですしねw


ということは、今年のメインパーソナリティーである関ジャニ∞も×8で
合計8000万ぐらい貰えるのかなぁ!?!?


一説にはマラソンランナーには2000万支払われるとの噂も。

こちらは以前ランナーに挑戦した
萩本欽一さんがそれらしきことを言ったとの噂!!!

すごいですね〜2000万!!!!!


日テレ側は高額ギャラに関しては否定しているようですが、
既に暴露している芸能人がいるので
説得力ゼロですね。


大物芸能人、明石家さんまさんやビートたけしさんは
アンチ24時間テレビで、番組に出演しないことで有名。

他にも、自身も障害を抱えている乙武洋匡さんも
ツイッターで24時間テレビは好きではない、とコメントしたそう。



海外で放送されるチャリティー番組では
どんなに大物でもノーギャラ出演が当たり前だそうですよ!


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]



24時間テレビもそうなってほしいと私は思います。

チャリティーの主旨ってそういうことだと思う。




障害者の方に色々ハードなことに挑戦させてそれを

感動的に放送するのにも私は疑問。



今年も義足の少女が富士山登頂を目指すそうですが、

夏の富士山は天候も安定しないですし

高山病の心配もあるし、

なにより世界遺産に認定されてから登山者急増中の富士山で

安全に登頂できるのかなぁ。


登山道はほぼ狭い一本道だしね〜



彼女が安全に登頂できるかも心配だし、

他の一般登山者に迷惑がかからないかも心配ですね。




障害者を本当に応援する番組なら、

出演する芸能人の皆さんに

高額ギャラを是非寄付して欲しいですね。

(明石家さんまは以前、全額寄付をオファーした所断られたらしいがw)



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ ドラマ 歴代 [ドラマ]

■24時間テレビ ドラマ 歴代■について


今月30日(土)に放送される2014年の24時間テレビ!


24時間テレビと言えばマラソンやドラマが毎年話題ですよね!!
ってことで、24時間テレビのドラマの歴代の視聴率を調べてみました!



第1位 2005年【小さな運転士 最後の夢】 26.6%

    主演;阿部寛

拡張型心筋症という難病を抱えた少年の「電車の運転手になりたい」という夢をめぐる物語。



第2位 1997年【勇気ということ】 26.3%

    主演;堂本光一

バイクで横転事故を起こし下半身マヒで一生車椅子の生活となってしまう青年の物語。



第3位 2003年【みゅうの足パパにあげる】 25.6%

    主演;松本潤

25歳の時、慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチー (CIDP) を患った青年の闘病エッセイ作品。



第4位 2001年【車イスで僕は空を飛ぶ】 23.8%

    主演;二宮和也

不良同士の喧嘩でビルから転落。命は免れたが、その代償として脊髄を損傷し、車いすの生活を余儀なくされた青年の物語。



第5位 2013年【今日の日はさよなら】 23.4%

    主演;大野智

悪性リンパ腫の発覚から辛い闘病生活、再発、そして余命宣告を受けた青年の生涯を描いた物語。



[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]




こうして調べてみると、様々な病気や障害と戦う若い青年の物語ばかりですね。
そしてすごいジャニーズ率!!!
やっぱり視聴率が取れるんですかね〜


今年のドラマは関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演の【はなちゃんのみそ汁】です。
果たして視聴率はどれくらいになるんでしょうか。


楽しみですね!!!



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 関ジャニ∞ 握手 [関ジャニ∞]

■24時間テレビ 関ジャニ∞ 握手■について


放送が、今週土曜日に迫った24時間テレビ!!


今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞が務めることが決まっています。

ファンの方はほぼ24時間、彼らのことが見られるので

テレビの前からは離れられませんね!



[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]

24時間テレビと言えば、各地で行われるチャリティー募金がありますね。

募金して各地に来ている芸能人と握手できるというもの。


さて、ファンとしては関ジャニ∞のメンバーと握手できるか

非常に気になる所だと思います!


調べてみると、オフィシャルには発表されていません。


でも、諦めないで!!

24時間テレビと言えば実況中継ですよね。

関ジャニ∞のメンバーがスタジオ近郊の募金場所に

中継で訪れる可能性は十分にあります。


ここは運にまかせるしかないのですが、、、


ファンとしては握手できるなんて夢のようですよね!


でも、忘れないで。握手じゃなくて目的は募金ですよ。


握手はあくまでオマケ!!!

24時間テレビはチャリティー番組ですからね。


今年はつい先日広島で大きな土砂災害がおこって、

今も避難所での生活を余儀なくされている方々も沢山います。

広島だけではなく、今年は岐阜県高山市や長野県南木曽町でも災害が起こったことは

記憶に新しいと思います。

募金が困っている方の助けに少しでもなれば良いですね。



握手 く 募金
忘れずにね!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2014 タイムテーブル&タイムスケジュール [タイムテーブル&タイムスケジュール]

■24時間テレビ 2014 タイムテーブル&タイムスケジュール■について

さぁ、いよいよ今週末8月30日に
2014年の24時間テレビが迫ってきましたね!!!!
今から楽しみにしている方も多いと思います。

そこで、タイムテーブル・タイムスケジュールを調べてみました!!


【8月30日(土)のタイムテーブル】





午後6時30分  放送開始



午後8時頃 「羽生結弦 震災から3年。被災地におくるアイスショー

 今年のソチオリンピックで金メダルをとった羽生さんのプログラム、

 楽しみにしている方多いんじゃないでしょうか。

 視聴率もすごいことになりそうな予感ですね!

 「ロミオとジュリエット」で滑るそうです。


午後9時頃 24時間テレビドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁

 メインパーソナリティーを務める関ジャニ∞の大倉忠義さんや芦田茉奈ちゃん
 が出演する実話を元にした感動ドラマ!



深夜 「朝まで生しゃべくり007


 ゲストは関ジャニ∞の村上・横山・丸山さん、
 歌舞伎俳優の片岡愛之助さん。

 楽しい放送になりそうですね!
 寝不足に注意!!!


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]



【8月31日(日)のタイムテーブル】





早朝 「日本列島ぐるっと縦断ご当地どんぶり天気予報!

 日本中のご当地どんぶりをご紹介。

 あなたの地元のどんぶりはなんでしょう。

 誰が食べるのかも気になる所ですね!



午前7時頃

 「ドラマドキュメント はなちゃんのみそ汁 真実の物語

 前夜に放送のドラマ「はなちゃんのみそ汁」のドキュメント番組。

 ドラマで感動させられた方、必見ですね!!



午前8時頃 「人とワンちゃんが起こすキセキ 一斉おすわり新記録

 犬を飼っている私は個人的にはかなり楽しみな企画♪



午前10時頃 「ふなっしーと離島の子供達 小さな島の大きな運動会

 ふなっしーのハイテンションに元気をもらいましょう!!!!




午後2時頃 「青春と友情のキセキ!高校生ダンス甲子園

 高校生の青春がつまったダンス、楽しみですね♪



午後4時頃 「片岡愛之助とダウン症の青年 世界的パフォーマーと夢舞台

 片岡愛之助さんがダウン症の青年と映像・ダンスをシンクロさせたパフォーマンスに 挑戦。



午後5時頃 「チャリティー笑点

 チャリティーパーソナリティーの杏さんがゲスト出演。




午後7時頃 「みるかちゃんの世界旅行 みんなの想いでつなぐ夢

 難病と闘うみるかちゃんのために、「みるかちゃん人形」が世界を旅します。



これらのプログラム中に城島茂さんのマラソンや、

安藤美姫・宮川大輔さんが義足の少女と挑戦する富士山登頂チャレンジ、

などが行われ所々で実況中継が入ります。


そして、

午後8時45分頃にフィナーレを迎えます!


沢山の企画があり、今から楽しみですね(^^)

城島さんはマラソン完走できるでしょうか。

いつもフィナーレ間際のドタバタにドキドキさせられますよね!


今週末を楽しみに待ちましょう!!!


※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2014 富士山 ルート [富士山]

■24時間テレビ 2014 富士山 ルート■について



fujisan.jpg


いよいよ今週末に迫った2014年の24時間テレビ!!

今年も、富士山への登頂チャレンジ企画が行われますね~

富士山のルートなど、気になる情報をチェックしていきます^^


24時間テレビの富士山登頂とは?


2014年の24時間テレビ。

城島茂さんのマラソンや、

大倉忠義さんのドラマ、

羽生さんのスケート、、、、などなど今年も盛り沢山な内容ですが、


2013年に続き今年も富士山登頂への挑戦が行われるようです!!


昨年はイモトアヤコさんが挑戦。

今年は元フィギアスケート選手の安藤美姫さんと

宮川大輔さんが義足の少女と共に

富士山への登頂に挑むそうです!!!


後半へ続く^^


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]



後半はここから↓↓



24時間テレビの富士山登頂とは?



さて、3人はどのルートで登頂に挑むのでしょうか。


富士山のルートと言えば、



fujiru-to.gif


富士宮ルート

吉田ルート

須走ルート

御殿場ルート

4つのルートがあります。


もちろん、どのルートを使って登頂するか公開はされていないのですが、、、


私的な予想では、吉田ルートな気がします。


一番休憩場所も多いルートなので、義足の少女もいるとなると、

有力候補かなぁ、と。

でも、一番登山客が多いルートでもあるので、

混乱を避ける為に他のルートを使う可能性もありそう。



安藤美姫さんは元アスリートですし、

宮川大輔さんもイッテQなどでタフな印象があるので、

登頂に問題はなさそうですが

義足の少女をフォローしながらになるので、

大変そうですね。


あとは、天候も心配な所です。

今年は雨が多いですもんね。

晴れた富士と雨の富士じゃあ随分と難易度が変わりそう。


頑張って欲しいですね!!!!

皆で応援しましょう!



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ マラソン 追跡 2014 [マラソン]

■24時間テレビ マラソン 追跡 2014■について


今年の24時間テレビのマラソンはTOKIOの城島茂さんが務めるようですね!


ri-da.jpg


43歳の城島さんは、完走すれば歴代ジャニーズランナーの最高記録となる


101キロを走るようです。


果たして、2014年のランナー城島茂さんのマラソンはどうなるのでしょうか~


追跡していきたいと思います^^


これまでのジャニーズランナーは?



ジャニーズでは1997年にTOKIO山口達也さん(42)が、

98年にV6森田剛さん(35)が100キロを完走。


城島さんも番組側から100キロを提案されたが



後半へ続く^^



[スポンサーリンク]







[スポンサーリンク]



後半はここから↓↓


プラス1キロ」を志願したそう。


負けず嫌いですね、リーダー!!!


城島茂という男



城島さんはジャニーズで若い頃からダンスもやっていたでしょうし、


ダッシュ村でも頑張ってることですし、


運動能力・体力共にありそうなので、101キロの完走も目指せそうな気がしますね!!


練習合宿最終日にメインパーソナリティーの関ジャニ∞の丸山さんと大倉さんが激励に来たとき、


二人は「しんどい時は関ジャニ∞のデビュー曲歌って」とリクエストしたそう。


リーダー歌ってくれるんでしょうか。


そこらへんも楽しみですね。


マラソンにはギャラがあるの?



ネットニュースで話題にあがっていましたが、


一説にはマラソンランナーのギャラは2000万との噂も、、、


これが本当ならば、、


日本が誇るすごいチャリティー番組ですよねw


頑張って走れば2000万もらえる(かも)の城島さん、


頑張って下さい!!!!!


つらいゴールの先には、、、w


城島茂さんのマラソンを追跡するサイトはここのようですね~


注目してみていきたいと思います!


2014 マラソン追跡サイト


みんなで応援しましょー、勇気をもらいましょう!!!!



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。