So-net無料ブログ作成
ギャラ ブログトップ

24時間テレビ 高額ギャラ 誰 [ギャラ]

■24時間テレビ 高額ギャラ 誰■について


今週末に放送される2014年の24時間テレビ。

楽しみにしている方が多い一方でアンチが多い番組でもあります。

その理由は色々あるのですが、

一番おかしいと言われているのがチャリティー番組ながら高額ギャラが

支払われているという疑惑!!!!!


誰がいくらぐらい貰っているのでしょうか?


噂を調べてみました。


まず、週刊誌にスクープされたのが

嵐に合計5000万円が支払われたというもの。

その後日テレ側から「嵐にはボランティアで出演していただいています」

との、コメントが出たそう。

いや〜、あれだけ人気アイドルグループを拘束してボランティアは
ありえないでしょw
しかも相手はジャニーズ事務所。お金にしっかりしてそうですしねw


ということは、今年のメインパーソナリティーである関ジャニ∞も×8で
合計8000万ぐらい貰えるのかなぁ!?!?


一説にはマラソンランナーには2000万支払われるとの噂も。

こちらは以前ランナーに挑戦した
萩本欽一さんがそれらしきことを言ったとの噂!!!

すごいですね〜2000万!!!!!


日テレ側は高額ギャラに関しては否定しているようですが、
既に暴露している芸能人がいるので
説得力ゼロですね。


大物芸能人、明石家さんまさんやビートたけしさんは
アンチ24時間テレビで、番組に出演しないことで有名。

他にも、自身も障害を抱えている乙武洋匡さんも
ツイッターで24時間テレビは好きではない、とコメントしたそう。



海外で放送されるチャリティー番組では
どんなに大物でもノーギャラ出演が当たり前だそうですよ!


[スポンサーリンク]








[スポンサーリンク]



24時間テレビもそうなってほしいと私は思います。

チャリティーの主旨ってそういうことだと思う。




障害者の方に色々ハードなことに挑戦させてそれを

感動的に放送するのにも私は疑問。



今年も義足の少女が富士山登頂を目指すそうですが、

夏の富士山は天候も安定しないですし

高山病の心配もあるし、

なにより世界遺産に認定されてから登山者急増中の富士山で

安全に登頂できるのかなぁ。


登山道はほぼ狭い一本道だしね〜



彼女が安全に登頂できるかも心配だし、

他の一般登山者に迷惑がかからないかも心配ですね。




障害者を本当に応援する番組なら、

出演する芸能人の皆さんに

高額ギャラを是非寄付して欲しいですね。

(明石家さんまは以前、全額寄付をオファーした所断られたらしいがw)



※関連記事

今年の24時間テレビの放送がワースト3のこととは
24時間テレビの放送日を再確認!
羽生結弦さんのチャリティーアイスショー情報
2014年24時間テレビのTシャツデザイナーはFFのあの人!
「はなちゃんのみそ汁」出演者まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ギャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。